引越しの日取りが決まったよ
12月末です 細かく言うと28日です
コミケの前日ですが何か…?
引越し代は結構かかりました
敷金礼金とかモロモロあわせるととんでもない金額になって
やや青ざめてしまう今日この頃です
滅多に引越しなんてするもんじゃないんだなって思いました
何ヶ月分の生活費だよ…


何というか家賃安い物件に住むんだけど
モトをとるつもりだったら3年半は
住まないといけない事になるみたい たくさん住むぞー


今日は早速 電気 ガス 水道 の停止電話しました
もう後には引けないな!まぁそんなつもりはないけどね
それから引越し業者さんに見積もり依頼のメールをしたら
今日部屋に見積もりに来ることになって
対応の早さにビックリ
やるな引越しのサ○イ!
見積もりで出された金額から2万引き下げる暴挙に出るオレ
それでも丁寧に対応して値下げしてもらった〜
やるな引越しのサカ○!
やっぱ依頼から引越しまで2週間無いのは
かなり短いらしい
今年の師走はかなり師走になりそうです
忙しいほど楽しい人生
ダラダラする時間なんてあんまり無い方がいいよね
今年もあと少しだけど頑張るぜ!