カラオケバトンと恋愛バトン

ゆずさんからバトン貰ったのでやってみるよ!
本気にするかしないかはあなた次第!!
こんな回答でもうしわけない〜


カラオケバトン
【Q1】最後にカラオケに行ったのはいつですか?
11月中旬

【Q2】初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
中学1年か2年くらいの時だな〜
なんか泳げたいやきくん歌った覚えがある かなりの音痴だった

【Q3】あなたの十八番は?
最近はスピッツの「春の歌」

【Q4】最高何時間歌ったことがありますか?
2時間かな?

【Q5】今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
喉がかれるまで とりあえずスピッツ全曲制覇!

【Q6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ロビンソンかな?

【Q7】初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
何しても許してくれる友人 か兄

【Q8】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋でギター弾きながら 一人でヘッドホンして原稿しながら歌う
1人でカラオケに行って練習する

【Q9】変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
アフロで裸 何かカッコイイ

Q10】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
80点 可もなく不可もなく

【Q11】バトンを渡す5名
いねぇ〜 欲しい人パス


恋愛バトン
Q1:初恋はいつですか?
小学4年か5年の時に無理やりクラスの男集団に言わされた
実は好きな人ではないけど噂が立てられてかなり困った
本当のは大学に入ってからだな いえぃ20オーバーの初恋は
声もかけずに終えました!

Q2:今まで付き合った人数は?
1人…かな〜まてまてアレはカウントしていいのかな?
0人かな…?

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
どこでもいいよ〜買い物行きたいかな

Q4:好きな人と見たい映画は?
動物モノが見たい 後はトイストーリーとかの誰でも面白いやつ

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
言われたことはない!

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
意識したこと無いからな〜よくわからね
いるっちゃいるけどいないといえばいない感じ
う〜ん実はいません

Q7:こんな人絶対ムリって人は?
野菜の苦手な人

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
無理かな 浮気の時点で無理だと思うな

Q9:同棲してみたい?
その人と合うならしてみたいかな〜
まぁ半年位は普通に付き合ってからだろ〜な〜

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
ちょっとわからね
微笑んでくれた時とかかな

Q11:愛と恋の違いは?
愛は与えるもの
恋はつながるもの

Q12:1番長く続いた恋愛は?
これはいえね ゴメンナサイ

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
得にいねぇなぁ 芸能人は美人多いから駄目だな 美人は緊張するよ
え?好きだけどね

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
一生人から愛されなくなるかな
ほっとかれるのには慣れてるしね

Q15:このバトンをまわす5人は
欲しい人パス〜
アンドトライ!