知り合い間に連絡

前々から予定していた



「ドキッ!男だらけのクリスマスパーティ2005」



はノブヨシ侍多忙につき
今年は開催を見合わせることにいたしました
参加を予定していた多くの方々に
ならびに関係者様には多大なご迷惑をかけ
申し訳なく思っています


こういうことを言うのは何ですが
もう3年も4年も毎年男だらけでクリスマスを過ごすのは
正直24歳25歳とかになるとちょっと辛いと思います
これを機会に参加を予定していた皆様は
彼女なり誰か女性とステキなクリスマスを過ごされてはいかがでしょうか
皆様とてもステキでダンディでらっしゃるので
気になる女の子に声などかけてみてはどうですか
きっとクリスマスの予定なんてすぐに埋まってしまいますよ



2006年は一応開催を予定しているので楽しみにしていてください
ちなみに見送りの理由は仕事なので
不要な詮索をしないようヨロシクお願いします


2005ー12−18 ノブヨシ侍