おらー原稿アップじゃーそして忘年会

今日はですねー
来月出る4コマの原稿の一応年内の締切日だったので
何とか間に合わせようと思って
明日からは引越し作業を一日でおわらさないといけないので
明後日引越しだからね
何とか間に合わせました!
ネタはいじりようがないのですがコマの完成度は
何とか維持しつつ朝7時完成までこぎつけて
3時間寝ました 眠気治まらず…


ちなみにオレが間に合わせた理由はもう1つあります
双葉社と編集部主催の編集部とライター陣と作家陣の忘年会です
新人が原稿できてないのに何食わぬ顔していってたらえらいことだと思って必死で作業しました
実はこれ行くの俺のチョットした夢だったんですよ
いつも読んでるアンソロ作家さんと直接合って話を
出来るなんてねー


で忘年会開催! 内容はあんまりかかないほうがいいのかな〜
よく分からないので省略して書きます


すんごい楽しかったです それとものすごい食いました
以上!お腹一杯で明日はもうボク食べられないよー
Nさんとずっとお話してましたがラグナアンソロの作家様方が
オレのやつ読んでいただいていたようで大感激!
ありがたやありがたや…


そして始まる名刺交換会


ん オレ名刺ないよ…
貰う一方のオレ なきたくなった 
どうして名刺を作ってなかったんだー!激しく後悔…
冬コミまでには何とかしたい 暇があれば…
こんなに悲しくなったのはマジで久しぶりです


途中である作家さんに呼ばれてなんだろうと思ったら
どうぶつの森すれちがい通信してたことが発覚
なんだか嬉しくなる


でこの調子に乗った空気の読めない男は2次会にも参加
出される料理をひたすら食べる
やっぱり天罰が下った


酔っ払ったからではないですが Mさん
の右腕あたりに膝蹴りをかましてしまい
この場から消え去りたくなる ひたすら謝りました
「だっだれか!ニフラムを!ニフラムをかけてくれ!」
といいそうになった
本当にゴメンナサイ 笑顔で許してくれたMさんに大感謝!


というわけで帰りは大体帰り道が似てたNさんと立川まで
電車でしばらく話しました〜
オレが1人でかえるの嫌だったから
無理やりついてったんだけどね


で帰ったら12時すぎてました
最高に楽しかったです これからもよろしくお願いします!


明日は10時に先輩方が引越し手伝いに来てくれるので
早く寝なきゃ そして起きたら引越し!


そんで名刺も冬コミまでに作りたい…と思う