ただ今引越し中

今日はひっこしですよ!
大学時の先輩2人に朝8時から電車で2時間なので10時に来てもらい作業開始!
作業は昨日2時半までガンソード最終回をみてしまい
寝てない三人で始まりました

とりあえず全部ダンボールに詰め込んでもらって
いるものもいらないものも片っ端から詰め込みました

まぁとりあえず適当に片つけて
今午後9時ですが服と布団のみ!という状態です


ここでちょっと考えたら大学の先輩2人なのに休んでくださいとか
言ってなくて申し訳ないことをしたーゴメンナサイ
飯おごったんで勘弁してください


でこの引越しのサ○イさんのパンダがいるんですが



さっきから気になって仕方がないんですよ



何で笑ってんだ!こっちは疲れているってのに!



やってしまった 明日引越しのサカ○さんの苦笑が目に浮かぶようだぜ
よく考えたらやばいんでないか…
起こらないとは思うけど…


こんなことしてないで作業しなきゃ
先輩もオレも眠いんでね こんな事してられないんですよ



またやっちゃった
こうなったらやはり漫画に携わるものとして
あれをやらねば気がすまない気がしてきた…
やるか…やるのかオレは…

どうしよう…







やっちゃったー
あははははははははははは
完全にやばい展開だ
周りの2人もおかしくなってる
もう俺たちはカエレナイトコロマデキテシマッタ



無敵!俺たち無敵!
何にも怖くないぜ

ああ大丈夫 オレには一緒に起こられてくれる仲間が2人もいる

アリガトウ先輩! アリガトウ先輩!!!


そして三人は伝説へ…


















よーし やったやった
もうやり遂げた 引越しとかどうでもよくなってきたもの



おーい先輩方!この日記と写真だけで1時間近くかかって
睡眠時間減らされましたけどよろしく頼みます
横にいるけど
明日朝6時に起きて布団を布団入れに入れたら荷物全部出して
掃除機かけて部屋ふき掃除して
8時から引越しのサカ○さんくるので
たのんます

それじゃあ明日からボクは柏市民ですので
柏の方よろしくお願いします