今日はすき焼き!

昼間は猫を病院に連れてってから
午後は色々作業


今日は家族5人で夕飯は家ですき焼きしました
ウチのすき焼きというのはですね
肉→しらたき→きのこ→豆腐→白菜→ねぎ
という風に下から層を作って煮るタイプなのです
どうも知り合いに聞くとちがうらしいんだけどね
やっぱピザを切るみたいに分けてやるのが主流なんだろか…
おっと脱線した


しかし家で飯食うのはうまいよね オレは1人で飯食うのが
あんまり好きじゃないのでやっぱわいわい飯食うのが好きだね
飲み会みたいに多すぎるのは苦手だけど


それにしても家の飯は量が多い!
いつもまともな飯食ってないせいもあるだろうけど
おおいよ
椅子に座った兄貴達のお腹がえらい事になってて
すき焼きを噴出しそうになりました
兄さん…ずいぶん蝶ネクタイの似合う人になっちゃって…
やせろ…やせろよ


それから何故か3兄弟でどうやったらモテるか
ちょっとしたトークに発展
オレ「2人とも彼女が出来ないとかは仕方がない!でも!
   でもさ!やる気をなくすな!」
最終的にこの台詞で幕を閉じました



今ちなみに古畑みてます
うわーん僕たちのヒーローが悪い事しちゃったよー
昨日見逃したから今日はちゃんとみないとね!