親父は覚えていなかった

今日の事件を親父は覚えていませんでした


親父「オレ何いったんだよ 教えてくれよー」
オレ「いやぁ あれはいえないよなー」
長男(兄)「あれはいえないよ」
オレ「みんなの親父を見る目が変わったよ(笑)」
オレ「優しい気持ちで親父をみれるもん」
親父「なんていったんだー!」


結局言いませんでした 
あんな顔面から火を吹きそうなこと言えないよね
アレは今年初めのいい思い出として
一生覚えておくことになるだろうと思いますな!


といった今日この頃
昨日までなんともなかったのに朝起きたらあら不思議
外が真っ白です
なんだこりゃー!雪積もってんじゃん!昨日から最高気温が7℃下がって1℃になってました
寒波再び!ですな


部屋のストーブの灯油切れたから
寒い廊下歩いていくのが嫌だから兄貴の部屋行ってマンガ
やってたりしてました

写真は家の写真 外でたらさむーい!
今日も車で風邪引き猫を病院まで連れてったんですが
久々に真横に吹いたりしたから吹き上げたりする雪を見ました
暴風です こえー!



ウチで今唯一風邪から完治に近い「ハチ」です
オス猫の癖に周りがみんなメス猫なせいで泣き声が
メス猫みたいになってるのよ でも体でっかい
たまに嫌なことがあると「ウヲァ〜ン」て野太い泣き声出して
家族をびびらしてるよ


家族猫がみんな元気になったら早く写真とってのせたいなぁー
俺がいる間になおればいいんだけどねー