噂のポーション

どうもノブヨシ侍です、フードをかぶると集中力が5割増になります。これ本当!試してみてください。


今日は近くの駅まで出る用事があったのでついでに買ってみようと思いました。が、どこも売ってなくて結局見つけたのはアパートから30秒にあるセブンイレブンでした。というか630円だっけ?高いねー、安いバージョンでいいんだけどね。


FFは俺の中ではFF456がOKでFF8からは何かやれなくなってしまったのですが、そろそろ12がでるそうで…。買わないだろうなー。
味だけど最初はタフマンぽくて後味はリポDかなんかだったような感じです。とても調合できるような味ではなかったっす!
ハイポーションがあったら…と思うと恐ろしいですね。
とても一緒にご飯炊けるような味ではなかったです!
もったいなくて(お米が)できないです。


あ、でも瓶はカッコイイね、容器が瓶でフタはプラスチックみたいなんだけどね。
今丁度ね、歯ブラシと置く入れ物が無いからこれ使う事にしよう。ああよかった。わざわざ入れ物買わずにすんだよ…。


明日は千葉ニュータウンでバイトです。
往復1500円位て…移動費は出るんだろうな!
あ、でるそうです。よかった安心〜。つーか朝7時20分に部屋でないと間に合わないのかよ!寝坊は駄目だ!今日はよい子になって0時には寝るよ!
多分…いや、やっぱ1時には寝るに変更!