お腹すいたねー

バイトの帰り道で魚の煮付けの匂いが漂ってきました。
魚の煮つけや肉じゃがの匂いをかぐと
なんだか実家を思い出します。どうもノブヨシ侍です。
手の込んだ料理はしばらく食べていませんよ。
どっちも頑張ればつくれるんだけどねー…。


写真は今日の夕飯ですよー!!
ちょっと人に教えてもらったんですが、

・ご飯一合
・ツナ缶を 一個
・ミックスベジタブル 適量
・肉団子 適量
コンソメ 固形半分
・塩コショウ 適量
・ケチャップ 適量

入れてちょっと水少なめに入れて炊飯開始!!
炊けたら混ぜて完成!足跡…じゃない即席ピラフ完成!

で、試食。
う…うめー!!なんだこれ!すげーうまい!
何か今まで作ってたのがアホみたいな味だったけど、これはおいしかったです。1食で1合全部くっちった!
やはり炊飯器は魔法の小箱でしたわ!何でもできる魔法の小箱ですわ!
炊飯器の神様にお祈りをささげねば!!