おれとしたことが

お米をたいてたんですよ。


炊いてる間は炊飯器なんか見ないじゃないですか。


たけて「ピー」っていう音が鳴ったから行ったんですよ。
炊飯器のところに行ったんですよ。



なんか炊飯器のフタ開いてたんだよ。


もちろんご飯炊けてなかったよ。芯の残った炊けきれてない
お米が炊飯器に入ってたよ。



お、オレとした事がー!!



あ、そういや今日のWBCみてました?
オレもバッチリ見ましたよ。いやぁ面白かった。
作業しながらだったけど丁度福留のホームランのところは
しっかり見てた時で、「うおーやった!」とか言ってましたよ。結局試合終了まで見てしまった…。

野球っていいよね。