チャックの魔人

最近怖い事件が起こるのです。
オレは基本的には部屋の中では部屋着、
外に出る時は外着で出かけます。
まぁ外に出るといっても近所のスーパーまで食料の買い出しか
本屋に出向く程度です。


で、買い物に行って帰ってくると
すぐに部屋着に着替えます。
その時気付くんです…。


「ズボンのチャックが開いていたことに…」


…なんて恐ろしい。
オレはちょっと行って来る間ずっと開けっ放しだってのか…。
誰かがオレのチャックを開けたというのか…。
いや、そうとしか考えられない…。


そういえば思い出せばこの前バイト終わって作業着から着替えて電車で帰ってきたときも部屋でチャックが空いてるのに気がついたな…。ホントに電車の中で年頃の女性がやけにオレの方見てたんだけど(実話)オレが携帯いじってるの見てると思ってた…。


先週は3回、今週はすでに2回、チャックが開いています。
一体誰がオレのチャックをあけているんだ…
チクショウ、気になって夜も眠れないよ。ああ恐ろしい…。

チクショウ、一体誰がオレのチャックをおおぉぉぉ。


あ、ちなみに言っておきますが、オレが気を抜いてるって事はないですよ、えーとホントにそうですよ!
まさかこのオレが気を抜いてるなんてことは… ダッ