またかよー

今日も魔人の洗礼を受けてしまいました。
チャックが全開でした。
どうもノブヨシ侍です。あっ引かないでー!


腰痛になりました。多分運動不足だったんだと思います。
という訳で!!はじめます!



「ノブヨシ侍ムキムキ化計画」



「説明」:これは毎日少しづつ背筋・腹筋を鍛える事により、
    今まで悩んでいた腰痛を解消し!ムキムキになる事で
    モテモテになるという、とても素晴らしい作戦なの
    である!



 実はオレ腹筋は意外とあるのですよ。野球やってた時期に鍛えてたのと、昔テレビ見ながら腹筋をひたすらやるっていうアホな修行をしたせいで、割と硬い腹筋をもっています。
 でも、背筋はあんまり鍛えられなかったのでやわやわです。
どうやら、腰痛の解消には背筋を鍛えるのが必須項目であるようなので、鍛えます背筋!


 見てろみんな。きっと来月の中旬あたりには解明して「ムキムキ侍」になってやるぜ、いや「ムキムキノブヨシ」かな?
あんまり本気にしないで待っててね。