そういえば買ってますよスピッツ!

スピッツ好きの自分としてはしっかり買いました。
実は発売日前日にゲットしたんだけどちょと立て込んでたので
今日アップしてみました。
スピッツCYCLEHIT1991~1997 とCYECLEHIT1997~2005


やっほぅ作業空間に音楽が増えたぜ。
っというか曲自体はスピッツ全アルバム持ってるから
増えたわけではないんだけどね〜。でも全部シングルカットの編集らしいので
アルバムと音がちょっと違う。
これだけでも結構楽しめるぜー。いやっほぅ。
それにしても周りにスピッツ大好きっこいねぇな〜。うう…。


前作アルバムから一年過ぎるからそろそろ新曲とかでないかな〜。









http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2692-9.html


いつのまに出てたんだ!
思わず注文!!この人のマンガ大好き。


早く来ないかな〜本。この人すげぇよ!