やってやる!オレはやってやる!!

平日は基本的にバイトしてるので洗濯などできません。


つまり、土曜には着る服とかありませんよ。
そう、寝巻きでウロウロです。部屋をね。


つまり、土曜日に洗濯をしなければなりませんね。
ところがどっこい今日は雨です。
どうやら明日も雨です。


おおお、洗濯できませんよ、大ピンチだ。
やはりきたか、梅雨の衝撃!ああ、まだ梅雨じゃないのん?


月曜日バイトはないのですが人に会う予定(別仕事)なので
洗濯しなきゃまずいのよ。パリッとした格好で行かなきゃ、さすがに寝巻きじゃイカン!
そういうことですよ!(そういうことか?)


というわけで!明日は洗濯するぞっ!
雨が降るだろうからどうせ部屋干しだけどね、
いいじゃない!
休日なんだから服の洗濯と一緒に心の洗濯もすればいいじゃない!(うまいっ!)