夜型になっちまったもんだ

やぁ、最近は夜型のノブヨシ侍だよ!
ようやく明日にADSLが12Mになるんだ!
そんなノブヨシ侍(24)ですよ。
ふっ、人に会ってないときほど日記書くときテンション上がるってもんだぜ!


今までは1.5Mだったけど少しはましになるかなー、
確か電磁波が45db(ドラゴンボールじゃないよ?)あるので
実際の速度上昇は見込めないんだけど、回線が切れにくくなるはずなので、ネットゲームとかかなり助かります。
ちなみに変えても月の金額は100円くらいしか変わんないですよ。だったら今のモデムの限界速度の12Mまで上げとくのがベストでしょー。最近モデム変えたばっかなのでね、いいきっかけになりました。


今変えるんんなら「光回線」にするんじゃないのとか言うの禁止ですよ。ホラ、オレアナログ大好きっ子だからしょうがないよね、工事費とか大変らしいのでいいのさ別に…。


速度がどの程度上がってるのか明日のお楽しみですな、下がるってことはないとおもうんだけどね〜。