指がいてぇぞ、このやろ!


どうも、いつまでたってもペンだこができないノブヨシ侍です。


いや、重要な問題なんですよ。ペンだこができないせいだと思うんですが、中指がメッチャ痛いんす。ちょっとでも押すと痛いんですよ、持ち方の問題なのかなぁ…。


トーンカッターかなり使ったときは少しできたんだけどなー、ペンは幾ら持ってもできん、むぅ…。


で、今日はティッシュを巻いてバンソーコー巻いて作業
うん、いい感じだ。痛くない。


どうでもいいですがもういまさらですかね?
涼宮ハルヒの憂鬱」にはまりました。
これほどアニメちゃんとみるのかなり久しぶりだ。
OP、EDのCD買っちゃうかもしれん…。
はまると肩まで浸かるどころか溺れるまで顔を沈めて
浸かっちゃう性格なのであんまりはまらないように
気をつけてたんだけどなー。こりゃやばいな…。
かっちゃうか!かっちゃうのか!?