グリーン狸

カップめんの「緑のたぬき」が急に食べたくなったノブヨシ侍です。


カップめんよりも蕎麦とかうどんとかの方がすきなんですよね。
という訳で今日買ってきて食べたわけなんですが、
お湯入れてちゃんと時間待ったのに食べたら麺が固いのね。
おっかしいな〜、ちゃんと沸騰したお湯入れたのに。
もしかして古いやつだったんだろか…。


で、こういうのを食べるとき自分の記憶の中にある味を
きたいして食べるじゃないですか!
予想していた味でなかったので妙にションボリしてしまいました。やれやれだぜー。
やっぱり自分で作ったほうがいいんだろうね。栄養的にも。
いや、しっかり作るのはできるんだけどね〜、なにぶんメンドクサイのがあるんだよね。誰か他に食う人がいりゃべつだけどさ、これが一人暮らしのめんどいとこだよね。


でもまー、そろそろちゃんと飯とか作る癖身につけないとまずいな〜。これからもこんな生活続くんだろし。
よっし!ちゃんとしよう!ご飯作るの!
体は資本だからね!



と、そんな事を言ったそんな僕の今日の夕飯はスーパーで買った焼き鳥のつくね5本とチューハイ1本です。


あ、明日から、明日からね…。