コーヒービート


この名前を覚えているやつがいたら
そいつとは仲良くできそうな気がします。


ヒントはタマゴ!半熟のね!



そういえば今週の仮面ライダーは見れました!
見た後寝ちゃったけどね。
やっぱキャラが面白いですわ。新ライダーもいいキャラしてるぜ!やっぱりこういうのも名前って大事ですね。
「名は体をあらわす」とはよく言ったもので
主人公達は自分の名前に意味を見出して行動してるようで。
名前付けるの実ははすごい苦手なのでなんだか刺激を受けます。ホントみんなどうやって名前とか付けてるんだろ。


そういえば昨日夜中ずっと神羅万象チョコのhp見てました。
いまさらだけど見るだけで刺激になりますね。というか面白いねアレ!
まぁ買わないけど、ウエハースは貰ってますけどね!