ゆ、ゆるせねぇ!

テメーはオレを怒らせた!!(ドドドドドド)


最近日照時間が少ないらしいので、わりと涼しい日が続いてるとかそういうのはどうでもいい、
部屋で作業してる時、窓を開けっ放しにしてるんですが
今日は2時半くらいから、


焼肉の匂いが入ってくるんですよ。

それもずっとですよ。この月曜の昼間っから誰だバーベキューでもしてんのか!?いやいや、こんな街中でやる馬鹿はいないだろうし、どこの家庭だ!
くそう、部屋中に焼肉の匂いが充満してしまったではないか!!

もう、人が集中してる時に困ったもんだ、窓閉めるとちょっと蒸してくるしさー。

くそー、誰だオレを陥れようとしてるのは!!
あふれる才能(?)に嫉妬した誰かの仕業に違いない!!

くっ、思わずラーメン作って食っちまった。
ちくしょー、それでもよだれが止まらんぜ!
っつーかもう午後7時だけど何でまだ匂いがするんだ?
幾らなんでも長期戦過ぎるだろ!
昼から夜まで焼肉のコンボか!いい身分か?おのれどこのブルジョワ野郎だ!


と、丁度今、

「うへへえー、よっぱらっちまったい!」

と、おっさんのでっかい声が近所じゅうに響き渡りました。


…うん、これはネタでなくて普通にムカッとした。