本日入稿完了です!

印刷所のねこのしっぽさんに行ってまいりました。
初めてだったけどとてもやさしく丁寧でしたよー。
後は完成を待つだけです。夏が楽しみじゃわい。
せめて印刷代分はうれますよーに…!


一応本は
「行き当たりばったりのネタ本」16P(新刊)たぶん300円と
「2005総集編」26Pたぶん500円(去年のまとめ)
です。

後は、キミキスイカレタコピー本やっちゃうかもですね。
ギャルゲーですがギャグマンガなので誰でも読めるぜ、たぶん!
ネタはできてるんですが仕事がまだちょっとあるのでそれ次第になりそう。
何とかするとは思うのでまぁご期待くださいな〜。



あ、スピッツの魔法のコトバ 買いました!
う〜ん、やっぱいいね!しばらくデスリピート決定ですよ。