うおお

のどが痛いし頭が重い…。
これもしかして風邪か…?


いやいやいや、今日は調子がちょっと悪いだけだ…。
大丈夫大丈夫。気にしたら負けだ。
きのうあれだけのウナギ食ったんだもの、かかってるわけがない。そうだそうだ間違いない。


朝なんかだるくて2度寝したけどいつものこと、そういつものこと。ホラ、オレは元気満点。
昼飯はカップ味噌ラーメンだ!こってり味噌の熱々ラーメンで元気満て…ゲッホゲッホ!


ちょっとむせちまったぜ、いやいや何でもない何でもない。
体の節々が筋肉痛なのかな、キシキシするけどきっとこれは昨日お外に買い物に行ったから普段使わない筋肉とかが文句言ってるだけだ。座ってれば立ちくらみもないしね。


ホラ、夕飯は油たっぷりの牛丼だぞぉ!
目玉焼きにもやし炒めをのっけてガツガツいったれ〜。
ほーら元気満て…ゴッホゴッホ


なんでもないなんでもない、アレですアレ、気管になんか入っただけです。
全然大丈夫です、そろそろ昨日食ったウナギパワーでオレが本気を出すとこなのだ。きっと21時過ぎたら机に向かってガリガリ原稿やりまくりなのだ。今オレがテレビ見ながら横になってるのはテレビのちからが気になってるだけなのだ!


さーて、やるぞ〜ぉぉぉ…。21時になったらね…。




でも何だかんだいって昨日よりは調子いいです。
明日には完治だぜ!