粋 -IKI-

明日は夏コミですね。
とても楽しみです。


6月頭からあったオレの抱えてた仕事は
朝4時におわりましたぜ!!


つーわけで、明日の夏コミでは昨日の日記でお分かりのように
あそび名刺を少し作ったので
名刺を持ってきていただいた方には名刺交換でもしてみようかと思います。
遊び名刺とかある方は是非とも一声おかけくださいな〜。
25枚くらいしかないけどね!



そんで今日は、明日手伝いしてくれる先輩とともに近所の銭湯に行きました。
500円で銭湯と牛乳がついてくるとてもいいところでした。




しかも桶に「ケロリン」てかいてあった。


ちなみに普通は400円で入れるけど牛乳代100円を足すのは心のデフォルトだから
500円になってしまうのはいたし方のないことなのだ!!






それじゃあみんな!風呂上りのいいにおいのするノブヨシ侍と
明日はビックサイトで握手!!