夏コミの一日目でした。参加しましたよ。
朝3時までゲームセンターCX見てたのは秘密です。


「商業効果はすごいぜ!」
って言われてて「うちにゃこねーなだろ」
とか言ってたんですが、正直人の多さになきそうになってました。
来ていただいた方本当にありがとうございました。
ちょっと列ができてた光景はオレは一生忘れないでしょう…。


差し入れも嬉しかったです。こんなおれに食料をありがとう!
嬉しがって食いますよ!
ってかガス代払えるよ、やほーい!


ネットで知り合った人も挨拶していただいて、
人見知りの自分もテンション上げて話しておりました。
実はせきがまだちゃんと直ってなくて、ゲッホゲッホしてまして、申し訳ないなぁと…イベント近くでの風邪はダメゼッタイ。


直に感想言ってもらえるとすげー嬉しいですね。
人の声の力ってのを感じました。
まだまだオレは頑張れます。


今日はちと軽く打ち上げで飲み屋で売り子の人とビールで乾杯。で、後はアイスかって帰りました。
いや〜去年も思いましたが、人に見てもらってると思うと嬉しいんですよ。マジで。
色んな作家さんとも話せたし。もう今日はいい事尽くしでした。


オレはまだまだ大きくなりますぜ!


最後に、思いもよらなかったスケッチブックだったのですが、あんまりうまくかけなくてすいませんでした。今度はちゃんと道具とか持っていこうと思います。
ってかオレみたいなやつの絵を欲しいなんて、
みんなどうかしてるよ!いい人すぎる!(涙)


それじゃ、そろそろ眠いので〜、ダウン!!!