うおー

ちょっとネタが気に入らなかったので半分以上直すことになったオレ…。
…で
ネタ直しほぼ終了…。
自分らしさがあんまり出せなかったけど
これ以上伸ばすわけには行かんしなぁ、
むむぅ…ネタがいまいちの時は原稿の出来でカバーしよう。
ということを言って自分を納得させることにしました。
次回からこういうこと無いようにしないとイカンな…。



実家から救援米が届きました。生ラーメンも一緒に
送られてきたので今日はラーメンが夕飯でした、
オレはラーメンのスープで野菜をグツグツ煮て味を染み込ませてから麺を茹でるのが好きなのですが、久々にやったらすげーうまかったです。
どうにもラーメン屋(いつもの幸楽苑)だとラーメンに何か足りないと思ったんですが、野菜があんまり入ってないんですね。オレが頼む290円のやつだと。今日気がつきましたよ。

デザートに従姉からいただいたフルーチェを作って食べました。そういえばあれ1袋4人前になるんですね。
4人前たいらげました。うまし!
フルーチェ激うまし!