更新

HP更新しました。
思ったより早く更新できてよかった。
川本先生のHPに師匠と弟子絵が飾られてて超感動した。ありがとうございます!!!
オレもちゃんとした筋肉描けるようにならないとな…


コピー本ですが、中身は10P+表紙裏表紙前書後書になるので14Pかな?
まぁ大したものではないっす。そんなに刷らないのでお早めに買っていただけると嬉しいですね。
オレはというと当日はそれを知り合いに配ってると思うので、俺を知ってる人は声かけてくれれば
差し上げますけど顔知ってる人いないだろね。どっかにずっといるって事はないと思います。
ってまだ予定を言うには早すぎるかな。


今は今年ラストの仕事中。これが終わらないと冬コミどころではないので何とかしまっす!
















































































別に読まなくてもいい文



今日昼休憩で夢を見た。


今年の1月に病気で亡くなった実家の猫たちがいて、
実家のよく日の当たる座敷のよく日の当たる机の上に座っていた。
見つけた俺は「夢じゃないよな!夢じゃないよな!」
と猫たちを見つめた。
猫たちはオレの方をいつものまなざしでオレの方をじっと見ている。
「よかった、本当によかった!」
オレは思って猫たちを見ていると、ふっと視界が白くなって


目が覚めた。ああやっぱり夢なんだと思った。
でも、猫たちの顔がとても穏やかにオレを見ていたのを思い出すと
不思議と悲しい気持ちにはならなかった。


さて、原稿描くか。ありのままを書き連ねただけだから文章は適当だけども気にしないようにー。