どもです、ただいま絶賛仕事中!
ってじゃあ日記書くなよというはなしですが、息抜きしながらならないとね、やってられんので書きますよ。


ここ半年近くはGペンは殆ど背景効果で
使ってたのですよ。オレの描くキャラクターは線を太くしたいってのがあったからで、Gペンだとどうもうまくいかないので
困っていたところ、K先生にブラウザペンという超便利な太い線を引けるペン先を教えてもらったので、それでキャラクターは全部引いてたのです。
ところがこのペンだと線が細く出来ない、線の始まりと終わりは大体丸っこくなってしまうので勢いを出したい時には
ちょっと困ります。まぁそこはごまかしごまかしでやってたのですが。
今日ふと思いついてGペンでキャラクターも描いて見たら何かうまく描けたんです。
それと太い線も引けるようになってる。これはいける!
今週が山ですがガムバリます…。


レスは少々お待ちください。