おや 船が来ないな

どうも!完全に風邪です。ありがとう!
ノブヨシ侍です、まだ実家にいます。
間接の節々が痛くてあんまり動けません!アカン!
年始からこれはアカン!


そうそうそう、この熱々にした日本酒をこのおちょこでいっぱいクーッ!ってやるのが日本の正しい正月だよね
ってそれはアツカンだから!


ふー今あんまり歩ける体力もないのにこれだけはしゃいで見せるとオレ元気みたいな気がしますが、PCの向こう側のオレは大変不調ですよ。ホント文字情報だと分からないよね人の状態って。


明日に千葉に戻ろうかと思ったらどうやら明日も船が危ういようです。ちなみに今日一日船は出ませんでした、新聞もこなかったよ。まさに離島!今多分コンビニに行くとおにぎりコーナーとかはカラッカラになってます。間違いない。
というか雪のちょっと解けた霙(みぞれ)が強風で真横に吹いてるのをみると流石に外に出る気はうせますね。
そんなオレはたまに猫さわりに兄貴の部屋に行ったりしながらPCで仕事っす。猫は寒いもんだからこたつから出たくないそうで、オレのところにはこねぇとよー!