風邪が完治ぎみです

うぃーどもです!
昨日は親戚中(親の代が結構)集まる新年会みたいなやつに
参加したのですが、風邪が絶好調でお酒一口で頭痛が酷くなったので何時間もダウンしてたノブヨシ侍です。


今日の朝に、女の人と戦っていて
「この強さ…こいつ女じゃねぇ!」
と言った所で夢から醒めました。今年はどうやら誰かと戦うことになりそうです。女の人は誰だか分かりませんでした。


オレの場合は風邪とかになると乗り物酔いが半端じゃなくきつくなるので10分の車もまともに乗れません、親戚の家は25分くらいだから地獄です。昨日はきつかったす。


そういえば、19歳くらいの従弟にお年玉を渡しました。
さすがに25にもなると年上の手前、一応ね、年上だから
見栄を張って出してみました。
親戚中には漫画描いてるのは殆どばれてないのでオレはフリーターだと思われております。親の代にすげー変な顔されたよ!
有名になったら絶対驚かせてやる…。


で、風邪ですが、ようやく今日の夕方あたりに落ち着きました。一応正月なので3日まで特に仕事することなく家族団らんをしてましたが明日からは家族もみんな仕事にいくのでオレもそろそろ仕事に取り掛かることにしますぜ。