米がうまい

夜中にご飯だけもりもり食ってたオレです。
やはり日本人たるもの米を食わねば力は出せませんな。
カロリー?そんな横文字を並べるんじゃあない!
だから日本人たるもの力を発揮するには米を食わねば(以下略


最近ペン先をまたGペンに戻してます。
しばらく太い線が引けるペン先だったのですが
もう少しGペンに慣れないと駄目な気がしたからという
根拠のない理由ですが…。
まぁ力の入れ具合で線の強弱つけるのもも少し出来るようになっておかないとね、いけないと思うので。


そういえば原稿やってる最中は夢が膨らみますね。
これが終わったら次は○○しよう!とか
次は○○描こう!とか
思うとテンション上がります。
どうやら今のところ来月は引越し以外に予定がなさそうなので
よし!この山が終わったらオレ…オリジナルマンガ描くんだ!
とか言ってると死亡フラグみたいですね。アイター。
まぁどうせバイトですよ…。


ああ、そうそうここ数日寒いので上着をズボンにINして過ごしています。あったけー。
あれ?オレもしかしてすごい発見をしたんじゃなかろうか…!