ねこねこねこねこ

どうもー引越ししましたノブヨシ侍です。


どうにもガスコンロが都市ガスに変わってしまったようで、
今まで使ってたコンロが使えなくなってしまいました。
ずっと1口コンロだったので、今度はいっそ2口コンロにしようと思ってます。料理しまくれるぜへいへーい!


そういえば近所の野良猫と仲良しになりました、随分人懐っこいおじさん猫のようでしたけどすげーいいよ!思わず写真とっちゃった!っていうかもう取ってくれといわんばかりの勢いで懐いてたので触りまくりました。
こ…ここはいいところだ…!




ああ!そうそう!ネットの回線速度が5倍になりました!!!
今までノイズのせいで12M契約で0.8Mくらいしか出てませんでしたがNTT局との距離が近くなったようで4Mまで出せるようになりました!
すげー!これがADSLのパワーだったのか!!!
はや…過ぎる!しばらく光のことは気にしなくてもよいようですな!