まーにあった


あぶねぇ、何とか間に合った仕事…。
結局昨日朝からそれまでに出したネタ全部捨てて違うのかいちったぜ。まぁ一桁ページ程度でなければ出来んなこんな技…。
精神的にかなりきついのでもうこれはやりたかないなぁー。
定期的にちゃんとネタ出せるようになるにはどうしたらいいのんかねぇ。


とりあえず昼すぎに落ち着いたのでようやく部屋の片付け開始!100円均一で小物をチョコチョコ買ってきて部屋にうまくはめ込んだり整理してみました。何とか人も呼べそうなスペースを確保してきた感じです。


おお、そうそう!オレの部屋から柏駅に向かう途中の道を
ちろっとそれるとオレが大好きなショップ99があるのを発見!すげーやった!
ここは食材が99円税抜きで買えるから前は重宝してたんだよね!よく値引きもされてるし!(ここ重要)
これで得意の中華丼作れるな!冷凍で中華丼の野菜セットがあるのですよー。


部屋はあと5個くらいダンボール片付ければかなり落ち着きそうな感じです、あー楽しみだ。