ヌヌヌ

裏で作業中、今月は色々勝負になりそうです、いや来月か…。
まぁ順調なのかな。さてさて分からないなぁ〜。
ちょっと自分に色々思うことがあったり悩んだりしてたら日記書いたのに消してましたよ。何してんだか、ねぇ奥さん?
結論は「初心忘れず」でした。
何が何だから分からないですね、自分へのメモですよー。


あ、風邪は治りました!もうバッチリチリチリです!
やっぱ納豆食うときにネギを納豆の2倍入れたのが喉を痛める原因だったようです、よくよく考えたら薬味なんだからそんなに入れたらダメだよね。生ネギをガシガシ食ってたようなもんだったし…。1人暮らしだからって贅沢してみようとか思ってみたらこの様ですわい…のノブヨシ侍です。


ほぼ一ヶ月遅れたけど実家の母に誕生日プレゼントを贈ったのが届いたようで、大したものではないけど喜んで貰えたようでよかった。そろそろオレも親孝行していかないとなぁ、と思いつつありますわい。


実家からのお米の救援とともにチョコが送られてきたんですが
コーヒーと一緒に食したらうまくてビックリしました。
これは…すごい、発明品だ…。