てんしょん と おへや

どうもこんばんは!
ネタを出す時は登場キャラクターのテンションを把握できると
出しやすいなと思うノブヨシ侍です。


こっちに引っ越してから46チャンネルの千葉テレビ
外付けアンテナで見る必要がないので助かります。
何この鮮明な画像!これで毎週ナイトスクープ水曜どうでしょうが見放題です!やべーいい事ばっかだこのアパート。
上の階の人の生活音がめっちゃ聞こえる以外全然気になんねーぜ!
しかし夜中2時半に風呂に入るのはマジでどうかと思うんだ!いやオレは夜中作業だから別にいいんだけどさ。
あーあと猫飼ってるポイ。泣き声は聞こえないけど飛んだり跳ねたりの音がメッチャ聞こえます。マットくらいひけばいいのにねぇ、オレだったらそうするんだが…。
まったくオレが猫好きでなかったら大変だったぜ?


今のところこの程度ではまったく問題にもならないなー。
本当にいいトコに住んでて満足満足。
問題は駅から徒歩25分を耐えられる人じゃないとこれないことかな。
この前先生が来た時「こっちは団塊の世代なんだぞ!!!」
といわれました(笑)団塊の世代でしたっけ先生?


さすがに雨漏りほどのダメージを一度喰らってみると他のものはマジで大した事ねー、精神的にタフになったのかなー。
まぁよかったよかった。