こわいこわい

昨日は後輩が卒業するってことで呑みに言ってまいりました。
何かみんな10代とかだったりするので悲しい気持ちでいっぱいでしたよ?
ちなみにオレは現役学生を押しのけてみんなの飯を食うかなりガツガツしたOBとなっておりました、悪いことしたかなー…。
それでも普通にネットゲーの話題とかで盛り上がってしまうのでオレが気持ち的に成長してないせいか。


それにしてもコース料理の飲み会って90分〜120分ですよね。最近どうも話す人と呑みに行ったり飯食いに行ったりすると4・5時間くらお店にいいるようで…2時間くらいの飲み会は短すぎるんじゃないかと思い始めております。
その内開店から閉店時間までずっといるとかそういうことをしてしまう気がして恐ろしいですな(笑)


あ、どうでもいいですが飲み会から帰ってきたとき部屋のかぎ閉め忘れてるのに気がつきました。大失態です。さすがに部屋が1Fだと鍵をかけ忘れたときの怖さが半端じゃないですねー。気をつけねば…ここは田舎じゃないんだぞー!