おばちゃんは見た

どうもこんばんは!
今日は玄関側の雨戸を開けて光をいれつつ作業してたら
訪問販売のおばちゃんにメッチャ覗かれてたノブヨシ侍です。
パジャマでしたが何か?
昼過ぎてましたが何か?
「お忙しいようでしたらまた今度に…」
といわれて「忙しいんで…」と断ったんですが
絶対「暇人め!」とか思われてるに決まってますが何か?


さすがに1Fだと見られちゃいますよね。
遮光カーテン買おうか部屋の中見えなくなるシートみたいなのを買おうか迷ってます。シートはちと高くつきそうなんだけど
カーテン閉めなくていいのはちと魅力です。
とりあえず今度見てこよう…。



そういえば昨日の夜中食ったカレーはやっぱり朝胃もたれしてました。
しばらく夜食控えようと思います。

というのを数ヶ月に1度は繰り返すんですよねぇ…。
人って、過ちを繰り返す生き物なんですなー