ぬおー!

ショート話の下書きをしてたんですが、ネームチェックがないせいで描いてる最中に話が変わる変わる、台詞も変わる変わる、コマ割りも変わる変わる…。時間無いのに何してん!
…でおなじみのノブヨシ侍です。


しかし本格的に忙しくなると本当に飯作るのがおっくうになってしまいますね。
一日冷やしそば2・3食で済ませたり、一人暮らしは忙しいとき飯作るのがホント大変。掃除洗濯は後でもいいんだけどねぇ。修羅場に入るときだけでも誰か飯作りに来てくれないもんかと思ってしまいます。
そんなことで呼ぶくらいならコンビニ行けって話ですね、まったくその通り。
そういう日が続くとホント部屋が荒れてしまうので今部屋は吹くとか散乱してます、4日には兄貴来るのになぁー、あ、掃除してくんないかな…ないな…。


そういや買い物行ってないからおかずがねぇ…。
しかし買いに行く時間もったいないしなぁ…4日までガマンすればきっと兄貴がおいしいものを買ってくれるはずだ…!多分。