掲示板にも同じの書いたけどね

明日行われるRAG-FESでゲスト原稿しましたー。
8P馬鹿な漫画描いたのでよかったら見てくださいなー。


詳細↓(コピペです)


日のRAG−FES15に関するCM
日比谷シャンテ物語」
ROをプレイしている人もすでに辞めてしまった人も、H有り、お色気有り、
ギャグ有り、シリアス有りで色々楽しめる本誌に乞うご期待!
RO本「日比谷シャンテ物語」は、明日、東京・浜松町の都立産業貿易センターで開催
されるRAG−FES15(SDF祭)の本部で発行します!! 豪華執筆陣は
以下の通りです。
※順不同敬称略 天童まくら、すまき俊吾、藤ます、たちばなさくや、
広輪凪、成原とんみ、刻田門大セキグチヒロキおこさまランチ
むきゅう☆、しまんだきよの、白河まいな北条晶、ノブヨシ侍、流瀬剛
珠月まや
B5判、48P、500(予価)(RAG−FES15を皮切りに、各専門
書店でも販売予定)




って訳でヨロシクっす。お、オレも豪華執筆陣て言われてる、やっほぅ!きっと浮いてるぜ!
オレも顔出すと思いますが場所とって無いのでウロウロしてるはずです。
オレの顔知ってる人いたらビンタでもしてくださいなー。