ここ数日ー

ここ数日日記
いやいや、日曜はラグフェスに行ってました。
ゲスト原稿したRO記念本をいただきにね!


オレのは置いといて…面白かったですよ!
値段も手ごろだったのでヨロシクですー、オレはストーリー漫画の練習してるみたいに見えます(汗)


当日は作家さんにも挨拶にいって久々にお話できてかなり楽しかったです。
むきゅう☆さんとこではずっと前に立っててゴメンナサイ…。
しかしレイヤーの方々がたくさんいて面白かったです。
自分はなんというか賑やかにROだけでも人が集まってるのを見ると安心しましたね。
これがやる気になるんですよ!次の原稿も頑張らねばね…。

どうでもいいけどスパゲティが切れた…。オレの昼飯どうなるんだー!