悪夢をみました

酷い悪夢でした、
エアコンの暖房が止まらないのです。
リモコンが壊れて切れないんですよ。
でエアコン本体のスイッチ切ろうと思って
ぎりぎり手を伸ばしてスイッチを切り替えると
今度はさらに暑い熱風を出してきやがるのです。


オレは「電気代が…!電気代がぁ…!」
と唸りながらまたエアコンのスイッチを止めようと必死に
手を伸ばすんです。




っていう夢を昼あたりにみました。
ちょー怖いです!一人暮らしにエアコン使いっぱなし状態とか
マジ怖いです…。


追伸
昨日は凹んだりしてましたがおかげさまで回復しました。
いや、心配かけてしまいスンマセンです。もう大丈夫です!
2度おんなじことで凹まないように気をつけます…。