あつかった!

どうも、今日は部屋でも暑かったですね。
サファリパークを小さい頃「さわりぱーく」だと思っていたノブヨシ侍です。

いや、自分が暑いのはいいんですがPCが熱で大変なことになりそうでちと恐いです。焼け石に水だと思うんですがPC本体に小さな台座みたいなのを踏ませて空間を空けてみました。
5月でこれだとマジで夏怖いですねー。
千葉は今日27度ですか…。PCは42℃くらいでした。


最近作業机前にある窓の向かいで野良猫がくつろいでいるのが見えてほのぼのします、「おーいおーい」と声をかけたりカタカタ慣らしてこっちに気付かせたりちょっと楽しいです。
途中で隣家の人がでてきてちょっと気まずかったです、むむ。
気をつけよう、たまにお隣さんの玄関で猫触ってそれ見られてるけど…変な人だと思われたらいかん!気をつけよう!