前々から話していた作業机をサイバー先生からいただいてきました。
今までは60×60CMの机で狭い狭いと思いつつやっていましたが、これで120×75CMになります。
使っていた机は1回片付けたのですが、亡くなった祖母の弟の遺品なので何かに使いたくて、もう1回出してテレビを乗っけました。
しかしコレ…でけぇ…。なんて広さだ…。
何と言うか…すごく漫画家っぽい机です…!!!


ちなみにこの机、ばらして電車で運んできました…。
駅員さんに怒られたら即宅急便行きだな…という恐怖に駆られながらもなんとか無事もって来れましたよ!
宅急便で送ったら軽く5000円はかかってしまうようなので
結構節約できましたよ。
宅急便5000円 → 電車代 640円×2(往復分)
作業おしてて超忙しいはずなのにサイバー先生手伝ってくれてありがとうございました!後でカニおくりますね?
柏から運ぶのはさすがに歩道狭い道もあるのでタクシーなる高級乗り物で帰りました。しかし駅から車だと近いんですねー、徒歩25分くらいなのに車だと数分で740円でしたよ。
ぶっちゃけ1500円くらいかかると思ってたので大喜びでした。集団で遊びに来る人がいたらみんなでタクシー乗りましょう!4人乗ったら一人頭200円かからないよ!すげぇ!




あ、設置した写真のっけときました、茶色いのが新しい作業机で、テレビ乗ってるのが前使ってた机です。
色んなのが転がっているのは仕様ですよ?


机新しくなったんですが作業はその分遅れてるのでとっととやりますよ!
あー机広いー、楽しい〜。あはははっは。