いったたー

昨日机運んだのでさっそく筋肉痛です…ううおおー。
腕はまぁいいんですが腰がね…。多分肩こりと重なってダメージが長引きそうです…。
ずっと前に病院で貰ったシップ剤貼ることにしよう…。
整体行きたいなぁ…金があれば…。


机自体はホントに快適に使えます。
ちょっと高めなのでイスに正座しても作業できるのはちょっと
助かるかも…。


そうそう、5月上旬に知り合いから神羅万象チョコのウエハースを30個分くらい貰ったのをようやく食べきりました。
いやいや、おかげさまで今月はおやつに関しては事欠かなかったです。また新しいのがでたら箱買いするそうなのでまたいただくことにしよう…あ、しばらくはいいですよ!!!