ドラクエのそーど!

そういえば今週でしたっけ?
wiiドラクエの剣のヤツが発売するんですよね。
あれ実は超ほしいです。
できれば一人でやるのはビジュアル的にきっついので
誰か遊びに来たときにやりたいんですよ。
というかあれ多分知り合いとワイワイいいながらできそうで
楽しそう!ってのが強いんですけどね。


さてしかし、今遊んでる暇がないので他仕事進めないと…
あ、そうそう明日ねこのしっぽ行って来ます。
カラーはペイントツールSAI使ったんですが…使いやすかったっす。
今度から仕事もコレでやろっと。


あ、どうでもいいけど味噌汁の味付け濃く作ってしまったので
ご飯に混ぜて食べました。ひさびさにやったら超うまかったす。これは世界を平和にできると思いました。
バナナは今日2本食べました。