うむむ

ドトールでネタ出ししてたんですが
今回は4時間半粘りました。コーヒー2杯飲んだら
頭がグルグルして車酔いみたいになってきたので帰りました。
やっぱりコーヒーあんまり合わないのかなぁ…。
でもドトールが一番ネタ出ししやすいんですよね。
でも牛乳とか頼むと結構高いしなぁ。
牛乳で300円くらいだったっけ?コーヒーが180円で差を考えると頼めねぇよ!
ハイハイ貧乏性ですよっと。


それでコーヒー飲みすぎるとオレがダメになりそうだから
コーヒー2杯目を頼む前にパンだけ買ったんですけど店員さんに
「お飲み物はいいんですか?」って聞かれるんですよ。
いいじゃん、コーヒーも一緒に頼めってかー!
パンを食べたいのよっ!


そういえばコミケ落選の申し込み代金が還ってきました。
いやっほー月末までの食費ゲットー!
そういえば今日から1週間松屋のカレーが300円なんだっけ?
今度駅前に行く時食べにいこっと。最近豚飯が320円に値上げしたせいであんまり行ってないしね!