めしめし

昨日からセブンでまたおにぎりが100円らしいですね。
今日寄って見たら100円だったんでここぞとばかりに
140円くらいのおにぎり買っちゃいましたよ。


まぁそれはおいといて、
今日夕飯にカレーを作ったんですよ。
いつも具沢山で作ってる味噌汁が余ってたんですが
急にカレーが食べたくなってしまったのでカレーにしました。
で、根菜類の野菜煮るのって時間かかって面倒なので
味噌汁にそのまま肉とカレールーを入れたんですよ。
どっかの番組で味噌入りカレーがうまいとか言ってたから
まぁ安心はしてたんですけどね。
これがまた結構うまいんですよ。味噌入りカレーいいね!
水自体も本だしとかで味ついてるし、いいですホント。



そういえば台風が来るっぽいですね。
最近ニコニコ動画で拾った猫が育っていく様の動画が
ブームなのですが、その人の家が沖縄なので大丈夫かちと心配です。
http://fuchagi.seesaa.net/
↑そのブログ (結構知ってる人いるかな)
しかし台風かぁ、そろそろ食料がなくなってきたから雨激しくなるまでに買出しいかないとなぁ…。