デグチ・ホソナール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm271314


こりゃたまらん!
確かにデグチ・ホソナール。もう結構見てる人いそうだな。



そういえば台風ですね。
なんとなく台風情報だけのためにテレビつけたりします。
沖縄・九州の方は知り合いにはあんまりいないですが気をつけてくださいね。

とりあえず今日明日と千葉は雨100%とのことなので
雨の弱い午前中に食料を買出しに行ってきました。これで台風なんてきたって引きこもってるからへっちゃらさ!
うなぎが昼間っから値引きされてたので
「こりゃ、買っとくか!ウナギで体力つけちゃうか!」
と思ったんですが、中国産なのでやめました。国産うなぎたけーよ!
最近はもう何か駄目ですね。ニュースで色々中国の見たら中国産のものはまったく食べる気がしなくなりました。
それで帰ってきてニュースつけたら、中国産のウナギからなんだか薬が検出されたとかいってたし、買わなくってよかったのか。
そんなこんなでウナギで迷ってたら豆腐買うの忘れてしまいました。とりあえず夕飯は野菜炒めにマーボ豆腐の元入れてやりました。これはこれでうまかったす。