さてさて

特に書くような事もないんですけどね、
何かかいてないといつの間にか8月になってしまいそうで恐いので日記かきます!


とりあえず28日までは作業でいっぱいの予定で動いてます。
気分転換にスーパー行ったりコンビニ行ってジャンプサンデー立ち読みするくらいの毎日ですね。
コンビニにはほぼ毎日行ってるのでいい加減顔覚えられた予感、レジのおばちゃんと会話でもしてみようかなー。


セブンイレブンとかで最近出来たNANACOだっけ?
を作ろうかどうか微妙に悩んでます。
でもそんなに急いで買い物しないしなぁ、駅近くとか中だとスイカでも出来るしね。やっぱいらないかな。
野菜ジュースが20円引きくらいになるなら考えてもいいかな!?