うなぎ

ちょっと栄養とろうかなと思って
今日はウナギ+レバニラというコンボで攻めてみました。
国産ウナギたけーなと思ってたんですが、
どうせオレ一人で1匹全部食うと
えらいカロリーになるので「半身で十分じゃん」
ということに気付いて、ウナギ半身500円で買ってきました。
久々にくったらウナギうまいですね。
ちょっとだけ金持ち気分になります。
いつも肉料理つくってるからたまには魚もいいですね。
魚焼くと結構匂いがするから避けてるんですよねぇ、
あーでも秋に秋刀魚でてきたら買っちゃいそうだなー。
地元帰ったら魚食おう うん…。


あー関係ないですが地元の話。
地震で地元の観光施設にキャンセルが相次いでいるそうで、
夏休み前に大打撃だなぁ…。
今日のニュースでジェンキンスの人が頑張って「安全安全」言ってました。あの人も70過ぎてるんじゃなかったっけな、頑張るなぁ。
いいからジェンキン寿司屋ひらいて!とか思ったのは秘密。