関東何これ!

今日千葉に舞い戻ってきました。
明日は某先生のところでどのくらいかはわかりませんが
お手伝いをしたりしてると思います。


ってか今日6時に関東着いたんですがなんですかこの気温、熱風。ビックリしました。
地元だと34度とかいって暑い暑い言ってたのに、こっちはマジでシャレにならなかったです。
湿度の違いだと思うんですが、体感気温が恐ろしく高かったですね。
ついに地球が人類に牙を剥いてきたようだ。
最近体調も落ち着かないのでさっそく部屋でエアコンを使ってます。しょうがない!もうほんとに。

明日の夏コミ初日は
成原とんみ先生「ジキルとハイド」西 れ-45a
冬式未来さん 「未来的空間」  西 れ-38b
の所に委託させていただきます。
行かれる方、よかったらお買い求め下さいっす。
明日は500mlペットボトルを2本凍らせてもって行きます、
みなさんもペットボトル常備で行きましょうね!