夏コミ初日

昨日はお疲れ様でしたー。


夏コミ初日で成原先生胡桃沢先生のトコで出稼ぎしてたノブヨシ侍です。
昨日は暑い中、買いに来てくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまでしばらく松屋に通えそうです。
ちなみにコスプレの売り子さんがいるのに何故か私服でろれつの回らない喋りで
列整理をしたり売り子をしてた愚かしい人がオレです。
後ろで高笑いを浮かべて…いや、後ろで笑顔を振りまいていたのが成原先生と胡桃沢先生です。
なんだかさえない売り子でスミマセンでした。
昨日は実際50回くらい「ゴメンナサイ」とか言ってました。値段言い間違えたりね!


しかし随分楽しかったです。やっぱり自分の本が実際に手にとって貰って買ってもらえるってのは
いいですね。次のコミケはフライングで落ちないように気をつけたいと思います。